HOME » お知らせ

お知らせ

【送料も無料!】ご不要数珠の処分サービスを開始しました

更新日 : 2016/12/12

使わなくなった古い数珠があるけど、捨て方が分からなくてて困っている‥。そんなご要望にお応えしたく、「不要数珠(じゅず)無料処分サービス」を開始しました!

● 当店でお数珠をご購入のお客様:商品の発送時に、「140円」の切手を貼った「返信用の封筒」を同梱します。ご不要なお数珠は、その封筒に入れて封をし、そのまま郵便ポストに投函するか、郵便局にお持ちください。「定形外郵便」として当店に届きます。

● お数珠の処分のみをご希望の方:送料はご負担ください。お数珠の処分料は無料です。本数にも制限はありませんので、たくさんのお数珠がある方でもご心配なく。

詳しい手順はこちらをご確認ください >>

お数珠の処分は、毎年京都で執り行われる「数珠供養祭」へ持ち込む形で行います。それまでの期間は当店内の倉庫にて保管しておきます。


当店で数珠をご購入される方で「数珠処分」をご希望の方には、以下のような「切手付きの返信用封筒」をお送りします。

返信用封筒
切手は140円分(総量:100グラムまで)です。100グラムを超える場合は追加の切手を貼ってください。
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>